*

CONSONANCE

公開日: : 報告

ライフサイエンス社から発行されているCONSONANCEという、医療従事者の情報誌で僕の体験談が掲載されました。数ヶ月後にネットにも転載される予定です。手元にはもう届いております^^;

今日は絵画教室。ガラス細工を描いてみた。色々な物が映るので描くのが難しいけれど、みえているように描くようにすれば、できあがりはそれっぽくなるのがわかった。絵画教室は結構遠い場所にあるのだけど、最近は車で往復することができるようになった。
ここのところ毎日のように本を読んでいたので目が疲れている。あずきのチカラだけではどうにもならないくらい疲れているので、今日は23時くらいに寝ることにする。明日も明後日も休みなので原生林の追撃を読もうと思う。

関連記事

no image

仮免合格

今日は朝から仮免試験だった。 まず実技試験。試験を受けたのは僕ともう一人、おそらく東南アジアから来た

記事を読む

青春ロボット ディスカヴァー文庫にて発売中

  http://amzn.to/2m6kLgq 先日青春ロボットがデ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑