*

CONSONANCE

公開日: : 報告

ライフサイエンス社から発行されているCONSONANCEという、医療従事者の情報誌で僕の体験談が掲載されました。数ヶ月後にネットにも転載される予定です。手元にはもう届いております^^;

今日は絵画教室。ガラス細工を描いてみた。色々な物が映るので描くのが難しいけれど、みえているように描くようにすれば、できあがりはそれっぽくなるのがわかった。絵画教室は結構遠い場所にあるのだけど、最近は車で往復することができるようになった。
ここのところ毎日のように本を読んでいたので目が疲れている。あずきのチカラだけではどうにもならないくらい疲れているので、今日は23時くらいに寝ることにする。明日も明後日も休みなので原生林の追撃を読もうと思う。

関連記事

no image

私がお世話になった先生

大日本住友製薬 医療情報サイトにある「私がお世話になった先生」というコーナーで僕のことを紹介していた

記事を読む

no image

苦しみぬいて

祖母が亡くなった。まだ持つと思っていたのは甘かった。 死に顔はとても穏やかで、苦しみから解放されたの

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑