*

市役所

公開日: : 未分類

今日は市役所まで障害者手帳の更新に行ってきた。マイナンバーについての相談窓口が設置されているのが印象深かった。実際既にマイナンバーを使わなければならない手続きがあるので、今後はどんどん普及していくのだろうなあと感じた。

実は昨日散髪に行ってきたのだけど、思っていたよりもかなり短くなった。控えめなツーブロックを想定していたのに大分印象が変わってしまった。まあ、たまにはいいか……。

関連記事

no image

「本to美女」「オフ会」

昨日「本to美女」というメディアの取材のために上京した。何度も足を運んでいるものの、ディスカヴァー本

記事を読む

no image

寿司に焦がれて

ワードプレスのプラグインをいじっているけれど、他人の作ったものだけにどこがどう動いているか調べたうえ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑