*

腑抜け

公開日: : 未分類

ちょっとうんざりすることがあった。さっき少し文章として書いたけれどすぐに消してしまった。精神的に脆いので一日の半分は腑抜けになっていたけれど、休み休みやることはやった。結局今日は雪が降らなかったので一日ひきこもることができた。明日は東京でコミティアがある。僕は行かないけれど、兄貴は楽しんでくるのだろうなあ。僕もそのうち東京に遊びに行く機会を作りたいものだ。

関連記事

no image

ちびちびサイン本

去年北方謙三先生のイベントでいただいたサイン本「十字路が見える」をちびちび読んでいる。小説だったら一

記事を読む

no image

「本to美女」「オフ会」

昨日「本to美女」というメディアの取材のために上京した。何度も足を運んでいるものの、ディスカヴァー本

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑