*

暗中模索

公開日: : 施設

今日も施設で作業。今まで支援員からいわれた欲しい機能をなんとか実現しようと、ほとんど知識がないWordpressの内容を検索しまくっていたけれど、おかげで基本的な部分の理解ができてきた。やっぱりある程度打ち込む時間という物は必要で、暗中模索で非効率でもそれはそれで良いのかもしれない。支援員がテンプレートの作り方をまとめた記事を探してきてくれたけれど、それを読んで作れるイメージが沸く自分が嬉しかった。

帰ってからは銀河英雄伝説9巻を読んだ。三国志とかもそうだけど、沢山の人物を扱った作品って半端じゃない深みが出ると思う。それも沢山の人物を魅せる力あってのことで、全くもって脱帽である。クライマックスへの期待が高まるばかりだ。あと一巻読み切ればネタバレを恐れずファンの方と語り合えるのでそれも楽しみである。

関連記事

no image

風邪まだ治ってない

昨日は日記を休んだ。完全に風邪をこじらせてしまったが、作業所は休まなかった。完成させねばならないサイ

記事を読む

no image

施設のクリスマスパーティー

   今日は午前中施設で作業をして、午後は関連施設の子供らを合わせてクリスマスパーティーが開かれまし

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑