*

銀英伝読了

公開日: : 未分類

銀河英雄伝説を読了。最初から最後までずっと楽しい小説だった。全編を通した洒落の効いた会話と地の文。政治や歴史についての深い考察がなければ書けない政治体制のぶつかり合い。ダイナミックな展開からなる戦略VS戦術。小説を読む楽しみをこれほど喚起されると痛快である。未読の方も、一度読みだしたら止まらないだろうなあ。

何気にDアニメストアに銀河英雄伝説のアニメが配信されている。100話以上あるからちょっとすぐには観られないけれど、小説で受ける印象とは違ったキャラのビジュアルを確認したいものだ。

関連記事

no image

ジャガイモ緑

ジャガイモが沢山買い込んであったので少しずつ調理して使っていたが、今や芽が育ちに育って、実の方まで緑

記事を読む

no image

腑抜け

ちょっとうんざりすることがあった。さっき少し文章として書いたけれどすぐに消してしまった。精神的に脆い

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑