*

ブリッジ・オブ・スパイ(ほんのちょっとネタばれ?)

公開日: : 映画

今日は読書をした後、一人で映画館まで行って「ブリッジ・オブ・スパイ」を観た。客がほとんどいなかったので一番いい席で観ることができた。トムハンクス演じる弁護士がソ連スパイの弁護をする話で、期待を裏切らない面白さだった。ネット上のコメントをみても犯罪者の弁護士って人格まで否定されがちなんだけど、あくまで被告の立場を守る仕事なのだよね。トムハンクスもしんどい思いをする中で、今作ではさらなる展開が待っていて、そんなに激しいアクションをするわけでないのに最後まで目が離せなかった。素晴らしい時間だった。

関連記事

no image

打ち合わせ、バラ肉、テアトル新宿、文学フリマ

昨日はディスカヴァー本社に打ち合わせに行ってきた。前に行ったのはドラッグカラーの空の発売前だから8ヶ

記事を読む

no image

聲の形よかったなあ

今日は午前中に病院に行って薬を貰ってきた。いくらか疲れがあったので支援センターに休みに行くと、土曜日

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑