*

旅行希望

公開日: : 呟き

僕は一度も国外に出たことがないのだけど、海外旅行にはいつか行きたいと思っている。今まではしょっちゅう具合が悪くなってとても行けるなんて思わなかったけれど、今はコントロールが効くようになっているので行けるのかもしれない。できれば三十代のうちに西ヨーロッパ辺りでツアー旅行をしてみたいなあ。

今日は指輪物語の第一巻を読んだ。序章が物語の設定説明でかなり読むのがきついのだけど、その後からは普通に面白い。といってもこの巻は本当に旅立ちで終わってしまう。大長編なのでこれからなのだろう。

関連記事

no image

SEO対策

今は作業所でSEO対策というものにチャレンジしている。本当はもっと早い段階からやっておくべきだったの

記事を読む

no image

忘れて40円払った

支援センターに着くと、必要な書類を忘れたと思い込み、40円払って必要書類を印刷した。が、実は持ってき

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑