*

ちびちびサイン本

公開日: : 未分類, 読書体験記事

去年北方謙三先生のイベントでいただいたサイン本「十字路が見える」をちびちび読んでいる。小説だったら一日で読んでしまうが、これはエッセイ集で沢山の話が詰まっているせいか一つのエピソードを読むだけで満足してしまう。読んでいると美味い物を食べたくなったり旅をしたくなったりするのでそのたびに読書が止まる。そういうわけで去年から読んでいるのにまだ100頁くらいしか読んでいない。もしかしたら今後発売される岳飛伝最終巻の方を早く読み終えてしまうかもしれない。

今日は今からハンバーグ屋で友人と会う予定。明日は休みだし思う存分話してこようと思う。

関連記事

no image

シュタゲ!

シュタインズ・ゲートの続編のPC版がそろそろ出るのでアニメ版の方をちょくちょく観て楽しんでいる。ゲー

記事を読む

no image

寿司に焦がれて

ワードプレスのプラグインをいじっているけれど、他人の作ったものだけにどこがどう動いているか調べたうえ

記事を読む

PREV
40分
NEXT
歯医者
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑