*

日記ツイッター

公開日: : 呟き

ツイッターが1万文字になるというので日記をそちらにも転載しようかな? と思っていたけれど、ツイッターって日記そのままの文章だとなんか違う感じがするのですよね。つぶやくという行為の特殊性になかなか慣れないですなあ。(といいつつこれも呟きですな)

関連記事

no image

早く寝よう

今日は遠くの病院まで通院。往復2時間近く運転するのは凄く疲れるみたいで、後の日中はほとんど布団の上に

記事を読む

no image

いくつものエピソード

水滸伝が面白い。北方謙三の歴史小説は基本的に群像劇で、いくつものエピソードが連なって 成り立っている

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑