*

趣味に打ち込み

公開日: : プライベート

ここのところ忙しいというか、妙に時間がなくて日記を書く時間が取れませんでしたが、今日は割と余裕があったので趣味に打ち込み本を読みました。結局日記を書くのはこんな時間になってしまいましたが。

今日はハートネットTVを観たのですが、リオパラリンピックに向けていろいろな障害者の競技が紹介されていて見ごたえがあります。今日は車いすラグビーなんて競技があるのを知ることができました。車いすと車いすのぶつけあいが行われる激しい競技で、オーストラリア代表の人が車いすで相手をガンガン転ばしていくのは凄い物でした。毎回新しい感銘を受けられる良い番組です。

関連記事

no image

マジで行ってきました

今日は兄と一緒に美術教室に行ってきました。 今からアビリンピックのデザインの役に立てるのは時間が足り

記事を読む

no image

遺品

親父は生前、チョコエッグというフィギュアを集めていて、倒れてから10年家に飾ってあったけれど、今日引

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑