*

趣味に打ち込み

公開日: : プライベート

ここのところ忙しいというか、妙に時間がなくて日記を書く時間が取れませんでしたが、今日は割と余裕があったので趣味に打ち込み本を読みました。結局日記を書くのはこんな時間になってしまいましたが。

今日はハートネットTVを観たのですが、リオパラリンピックに向けていろいろな障害者の競技が紹介されていて見ごたえがあります。今日は車いすラグビーなんて競技があるのを知ることができました。車いすと車いすのぶつけあいが行われる激しい競技で、オーストラリア代表の人が車いすで相手をガンガン転ばしていくのは凄い物でした。毎回新しい感銘を受けられる良い番組です。

関連記事

no image

絵の教室

今日は絵の教室に行ってきた。 瓶をデッサンしたけれど、歪みのないように描くのが難しい。 勉強しがいの

記事を読む

no image

野球観に行ってきます

メンタル的には大分復調した。支援センターの布団を占領してしまっていたが、おかげでじっくり休めたと思う

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑