*

人生いろいろ

公開日: : 呟き

人生上手くいくことばかりではなく、どれだけ良いことがあっても一方で悲惨な状況に置かれていることは多々ある。自分も今そんな感じである。

今抱えている案件の流れ次第では、もしかすると日記をつけるような心のゆとりはなくなってしまうかもなあ……と心配している。二十代の頃から日記はモチベーションになっていたので、なるべく続けたいし途絶えても再開するつもりだけど。

自分だけの問題ではないから難しい。しかし往々にしてそんなものかもしれない。

関連記事

no image

正体を明かす

僕はネット上で二つ名前を持っていて、佐久本庸介は一角用に作った名前なのですが、 なんとなく分ける意義

記事を読む

no image

願い

怖い。とても怖い。だけどしっかり立たねばならない。ただただ神頼みするようなことも人生にはあるのだと実

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑