*

フルーツグラノーラ

公開日: : プライベート

朝食はフルーツグラノーラを食べているのだけど、カルビー、日清、イオンの三種を主に選んでいる。カルビーが一番高くて美味しい。イオンのが一番安くていくらか味は落ちる。日清のはその中間くらいかな。値段に比例して質は上がっていくもののようだ。朝食をこれにしてから大分腹の調子がよくなった。ファミレスのドリンクバーで破壊した健康を取り戻した気がする。

今日もWordpressをいじって、家では本を読んだ。「アンドロイドは電気羊の夢をみるか」というSFで、動物を所有しているかどうかで社会地位が決まる未来世界の話。いくつもの未知の発想をみせられ圧倒されてしまった。

関連記事

no image

まだキーボード来あい

まだキーボード来あい。いろいろ打えあい。今日はPC事業で出るイベソトの準備をしにいった。不器用な自分

記事を読む

no image

低気圧

今日は低気圧が強くて布団からなかなか出られなかった。朝は遅かったし、夕方にはなにをするにも力が出なく

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑