*

ツイキャスにチャレンジ

公開日: : イベント

さっき10分だけツイキャスにチャレンジしました。といっても僕にトークは無理があるのでエッセイの朗読です。今回はみんなのための精神病小話2幻聴を読みました。一人もみる人がいないという可能性も考えたのですが、最終的には六人の方が最後まで聴いてくださったのでよかったのです。朗読している間も震えていましたが、その後のフリーの状態で全くしゃべれなかったのでとっとと切り上げてしまいました。あー緊張した。でも喜んでくださる方もいるのでまたそのうちチャレンジしてみたいと思います。

関連記事

メイカーフェア2016に行ってきた

ここのところ目の調子も悪いしところどころ震えるしどうしたものかなと思っていたけれど、兄貴が東京ビッグ

記事を読む

no image

パーティー

昨日から二日間東京に行っておりました。ディスカヴァー社の年末パーティー参加が主な目的で、その他にも友

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑