*

公開日: : プライベート

今日はいろいろと相談をしてきた。正直いろいろまいっているのだけど、きつい決断を迫られているのが大きい。笑っちゃうくらい酷い状態だけど選択肢がある分まだマシなのだろう。水滸伝を読んだり、友達のニコ生を聴いたりして鬱屈を晴らしている。明けない冬はないから自分も一つ一つ物事を進めていこう。

関連記事

no image

頭が疲れ目

作業所の部署替えがあるらしく、今後金川君や石黒さんとなかなか絡めなくなりそうだ。せっかく気の合う人た

記事を読む

no image

ひきこもり憩いの場

今日はありがたいことに前からお世話になっている報道機関の方に取材をしていただいた。福祉関係に強い方で

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑