*

確定申告

公開日: : プライベート

明日は確定申告に行ってくる。書類を作るのが結構大変だったけれど、なんとかまとめることができた。初めてなのでどんなものかわからないけれど、混んでないといいなあと思う。

水滸伝を読み直している。108人の男たちが志とそれぞれ違う思いを抱えながら生きていく様を読んでいると胸が湧き立ってしまう。僕は今の生き方は気に入っているけれど、もしもう一つ命があるのであれば梁山泊の荒くれものみたいになりたいと思う。

関連記事

no image

冬の当たり年

雪が降ると聞いていたが、大して降らなかった。今年の冬は当たり年かもしれない。雪かきで筋肉痛にならない

記事を読む

no image

外疲れ

今日は喫茶店に行って、原稿用紙に手書きで文章を書いてみた。すると家で書くより非常に疲れるのがわかった

記事を読む

PREV
NEXT
確定申告済
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑