*

ツイッター大失敗

公開日: : プライベート

IMG_1747

今日ツイッターアプリを開くと投稿した覚えのない自分の自撮り写真ツイートがされていて滅茶苦茶焦る。どうもポケットに入れた拍子に誤操作して投稿されてしまったらしい。顔写真自体はなんの変哲もない感じではあったけれど、完全に個人情報だし自撮り写真が出回るということ自体とても恥ずかしい。穴があったら入りたいというより死にたい死にたいわめいてしまう。

ここのところ周辺の問題で心が荒くれていたけれど、もしかしたらそれで罰が当たったのかな、とも思っている。少し気持ちを改めるか。

入れ替わりにクール宅急便がやってきて、ヴァローナという会社の高級チョコレートを届けてくれた。チョコレートの本を読んで興味を持ったので二種類買ってみたのだ。これがホワイトデーに女の子にお返しするものだったらよかったのだけどそんな娘は一人もいないので家族で食うのである。

関連記事

no image

クックドゥー

今日はクックドゥーという調味料のセットを使ってホイコーローを作ってみた。肉を切るのには全然慣れていな

記事を読む

no image

一週間休み

一週間ブログをお休みしましたが、その間結構休んで大方回復しました。一度休むといっただけに、それなら今

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑