*

チャイナタウンが観れない

公開日: : プライベート

昨日はヴァローナという会社の高級チョコレートを食べてみた。板チョコ一枚700円で2枚頼んでみたけれど、二日に分けて兄と一緒に食べた。市販の100円チョコとは比べものにならないくらい風味も舌触りも優れていた。なんというかチョコなのにフルーティで、食べた後気のせいだろうけれど少しハイになった。そんな感じで自分なりに本に書いてあることが実感できた。当分高級チョコレートを買うことはないだろうけれど、容易に実地で体験できることは今後もしていきたいと思う。

チャイナタウンという映画のブルーレイを観ていたのだけど、序盤で不正処理が起きて続きを観ることができなかった。実は以前にDVDを借りた時もさらに序盤で観ることができなくなってしまった。ディスクの傷かなにかが原因なのだろうけれど、どういうわけかチャイナタウンを観ようとするたびに邪魔が入る。困ったものだと思う。

今行っておかないと当分行けない気がしたので週末は友達に会うために上京することにした。バスもホテルも取ったので楽しみにしていよう。

関連記事

no image

パソコンを買い替える

パソコンを新しく買い替えるので、バックアップを取っています。 今のビスタのパソコンは買った頃からやた

記事を読む

no image

人に会うための上京

土曜、日曜と東京に遊びに行ってきた。都庁に行って展望台をみたり買い物をした後、埼玉の友達のUさんMさ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑