*

上京しまーす

公開日: : プライベート

一時の絶不調をなんとか越えて、読書をする余裕も取り戻しつつある。依然問題を抱えたままだけど、どう転ぼうが消える悩みではないので立ち直らなければやっていけない。

今を逃すと当分行けない気がするので、明日明後日と東京へ遊びに行く予定である。友達と会って話していろいろな刺激を受けに行きたいと思う。時間があったら都庁の展望台とかも観に行こうかな。

東京から帰ってきたら良い知らせができるよう今取り組んでいる作業を頑張るつもりである。もう一息ではないかと思うのだ。

関連記事

no image

今日はいろいろと相談をしてきた。正直いろいろまいっているのだけど、きつい決断を迫られているのが大きい

記事を読む

ケーキ/兄夫婦と

リクがもうちょっと散歩は難しそうなので、犬の病院に電話したところ、動けなくなったら大変だから

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑