*

冷凍食品

公開日: : プライベート

僕は疲れがたまると口内が少し荒れる。疲れがとれるとすぐに治ってしまうから大して気にはならないものの、二日間の東京旅行でこれだけ疲れるのだから長期旅行だと結構まいるかもしれない。昨日のブログは耕太郎君も埼玉の二人も喜んでくれて、書いてよかったなあと思った。特に主役の耕太郎君に気に入ってもらえてよかった。

施設にレンジがあるものだから、最近セブンイレブンの冷凍食品をよく昼に食べる。チャーハン、ドライカレー、ナポリタンがどれも200円くらいなのでコスパは良い。少し栄養の偏りが気になるので家から紙パックの野菜ジュースを持ってきて飲んではいる。しかし健康と経済を気にするのであれば、本当は自分で弁当作って持っていくのがベストなのだろうなあ。

疲れていたのでさっきまでよく寝ていた。この後も早めに寝ようと思う。

関連記事

no image

夜の時間

今日も家に帰って散歩に行った後、すぐに寝てしまった。一日の真ん中に寝るってのは一番時間がもったいない

記事を読む

no image

だるさ

今日は帰ってからしばらく休んで佐久本傭兵団の原稿作成に取り組んだ。同時にクロクマも描いた。それだけで

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑