*

救い

公開日: : プライベート

憂鬱質な自分は悪いことが重なったうえでのこの寒さは堪えます。精神的に落ち込んで布団から出られませんでしたが、なんとか23時を過ぎた頃に立ち上がって風呂に二十分近く浸かったところ、かなり救われました。薬を沢山飲んでいた頃は風呂ですら体調の悪くなる原因だったものですが、基本的には体にいいものでこれがあるとないとは大違いです。万が一自分に子供ができたら風呂好きに育てようと思います。

今日はほとんど冬眠していましたが、それでも午前中に一つ区切りになることをやってのけたので、まあその後、腑抜けになっていても仕方ないという気はします。全てが終わったら駅デパートの寿司屋にでも行ってきますよ。

関連記事

no image

明日第二十回文学フリマ東京に行きます

今日はPC事業の手伝いに行き、学習センターの掃除やペンキ塗りをした。ペンキ塗りなんて滅多にやらない仕

記事を読む

no image

ホームぺージ作り復帰

作業所でホームページ作りに復帰。サーバーにアップロードしたデータの整備を行った。ちょっと疲れがあった

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑