*

徒労

公開日: : 最終更新日:2016/03/18 プライベート

今日は家族のための手続きをするため代理として市役所や税務署を回ってきた。実のところ税務署には行く必要がなかったのだけど、それを知らなかったせいで大分無駄足をしてしまった。一時間くらいのロスが悲しかったので本屋に行って読みたかった本、ジョゼフフーシェとイリアスを買った。ジョゼフフーシェはツヴァイクという作家の作品なのだけど、この人のマリーアントワネットの小説を読んでからずっと読みたかったのだ。

中心街の方に行ったので最近できた窯焼きピザ屋に入ってみた。チーズは少な目だけど生地の食感が最高で、ちょっとその辺のファミレスで売っているものとは別格だと思った。値段もそんなに高くないので次は別のピザを食べに行きたいものだ。

関連記事

no image

降りるのは繋げるため

今日は作業所の開放日。次の日の地方大会に向けてエクセルの勉強をした。といっても、去年全国大会で努力賞

記事を読む

no image

15時17分、パリ行きを観た

夕方、友達と一緒に「15時17分、パリ行き」という映画を観に行った。 なんとなく色々行き詰っている

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑