*

ペースダウン

公開日: : プライベート

1月2月はかなりガッツリ読書をしていたのだけど、3月はやたらと忙しくて大分ペースが落ちてしまった。それでも水滸伝を少しずつ読み直したり、新しい物を買って借りて積読を増やしたりしている。どこかでまたガッツリ読むつもりだ。今の積読はなかなかのラインナップだと思う。

今日は髪を切ってもらった。最近2000円台の美容院をみつけたのでそこに通っている。たまに櫛を落とすのが心配だけど、なかなか丁寧にやってもらえるのでありがたい。去年は夏から秋にかけて結構伸ばしていたけれど、今年は暑い時期はしっかり短く切っておこうと思う。

関連記事

no image

ツイッター大失敗

今日ツイッターアプリを開くと投稿した覚えのない自分の自撮り写真ツイートがされていて滅茶苦茶焦

記事を読む

no image

とにかく寝てしまう

昨日は施設から家に帰って今から頑張ろう! と思ったら布団に入ったっきり四時間も寝てしまった。起きて茫

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑