*

年度の変わり目

公開日: : 世間話

ある施設でお世話になった方が退職されるということで、少しお会いしてきた。僕の本も買ってくださっていたのでサインをしたけれど、随分サインなんてしていないから感覚を忘れていた。それでも喜んでいただけてありがたかった。前職を二年間続けられたのはこの方の力が大きかったと思う。色々前向きな話をしていただいたので安心もした。きっと新天地でもご活躍されるに違いない。

ここのところあまり気持ちが落ち着かないので、好きな本をKindleで買い直して読んでいる。心から好きになれる本は文字の方から飛び込んでくる心地よさがあると思う。試しに週刊誌も二冊買ってみたのだけど、週刊誌は画像そのままを購入するため容量が多く、Kindleにはいささか重すぎるかもしれない。

年度の終わりも近づいているけれど、来年度はもっとよくしていけるだろうか。年度の変わり目なんてそんなに気にすることでもないかもしれないけれど。

関連記事

no image

ROUND解決

昨日寝るだけ寝たのがよかったのか今日はあまり眠くはなかった。とはいえ生活不安から来る不調は継続してい

記事を読む

no image

寿司の食べ放題

神楽坂という町に行ってきましたが、美味そうな料理を扱っている店がたくさんありますな。寿司の食べ放題の

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑