*

カレー屋(再生)

公開日: : 呟き

行きつけのカレー屋が潰れて別のカレー屋ができた。メニューは変わったが前と同じ人たちがやっているようだ。しかもいくらか安くなっている。余程客が来ないのだろうが、どのカレーも結構美味いし財布に優しいのでなるべく通いたいと思う。

今日はプロット作業にいくらか取り組んだ。どうだろうなあ……と思っていたネタを頭の中で練っているうちに「いけるかもしれない」と思い始めたのだけど、文章にしてみるとまた違うアイデアも湧いてくる。物になるかどうかは別として、継続して育てていきたい。

関連記事

no image

没が生きるか

この前、東京で仲間たちと会った際に、執筆の悩みとかを何度も繰り返し話してしまって「困っているからとい

記事を読む

no image

新盆は忙し

今日は朝から、去年亡くなった父と祖母のために親戚や町内の人がたくさん来てくれました。 僕も応対するこ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑