*

ドラッグカラーの空

公開日: : 小説

去年から書き続けていた新作「ドラッグカラーの空」の発売日がついに決まりました! 4月14日の予定になります! \(^o^)/

とまあ半年くらいファミレス、喫茶店、公共施設などを転々としてようやく完成させることができましたが、推敲や編集作業って日記に書きづらいところがあるので長いこと小説に関するご報告ができませんでした。皆様の元に本が届くのが待ち遠しい限りです!

「ドラッグカラーの空」は追々Amazonなどにも作品紹介が掲載されると思いますが、自分の体験を元にした障害を扱った作品になります。体調がとても悪かった時期のことを思い出しながら書きました。持てる限りの力を出し切ったという自負があります。一体「ドラッグカラーの空」とはなんなのか、皆様作品を読んでご確認くださいね!(^O^)

ドラッグカラーの空 Amazonページ

関連記事

no image

クランチ新人賞

クランチマガジンっていう小説SNSに参加しているんですが、そこがやっている新人賞に応募中なんですよね

記事を読む

no image

自作小説「風邪の景色」

 秋のはじめ、大して流行ってもいないのに風邪をひき、無理をして仕事をしていたが、耐えきれず週末に休み

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑