*

願い

公開日: : 呟き

怖い。とても怖い。だけどしっかり立たねばならない。ただただ神頼みするようなことも人生にはあるのだと実感する。

新年度になったらやりたいことがいろいろあるけれど、やらねばならないことが沢山増える模様。今までの自分はとても年齢相応の経験なんて積んでこられなかったけれど、それなりにこなして、生きていければいいなと思う。

関連記事

no image

痙攣止まる

目を休めるよう心掛けたらひとまず頬の痙攣は治まった。やはり休む時は休んだ方がいい。風呂に入っている時

記事を読む

no image

締め切り

第二回文芸一角賞も締め切りのようですね。 経過はいかがなものか気になりますねえ。公開日が楽しみです。

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑