*

慣れない家事

公開日: : プライベート

今年度はしばらくの間、家事を担当することになった。短い大学時代の数カ月しか家事などやったことがないけれど、良い経験なのでこれを機にやっていこうと思う。

まあ洗濯も服を突っ込んで洗剤を入れてスイッチ入れればそれで良いわけだし、食事や水洗いの方も訪問看護のFさんのおかげで不格好ながらもやっている。その代わり手が大分荒れてしまったのでハンドクリームでも使わねばならないかもしれない。

なんとかやっていけそうな気がするけれど、疲れのあまり長々と寝てしまった。これは多分病気だからというわけでなく、全く慣れないことをガッツリやったせいなのが強いのだろう。朝が早くなるし、ちょっと生活習慣を変えていかねばならないかな。

関連記事

no image

寿司清

東京に一泊二日で行ってきました。 で、寿司屋に行ったわけですが、途中体調が思わしくなかったせい

記事を読む

no image

ファビコン

パソコンのブラウザから観ている方はタブに表示される小さいアイコンがちょっと変わったことに気づかれてい

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑