*

そこそこ調子のいい日

公開日: : プライベート

今日はTSUTAYAで仁義なき戦いとアウトレイジを借りてきた。仁義なき戦いはシリーズが長いので全部観るのは大変だけど、少しずつ観てきたいと思う。

夜は柚ポンで炒めた肉をおかずに飯を食べた。野菜はキャベツだけは沢山摂っている。本を読む時間が減ってしまうが、若い頃にやってこなかったことなので手間が増えて悪い感じはない。

夜は時間を作って半年ぶりくらいに卓球をやってきた。元々初心者だったのでブランクなんてなかった。むしろ相手が僕のサーブの回転を忘れていてよく点を取ることができたくらいだ。一時間もやると頭が朦朧としてきたので帰ったけれど、なかなかいい運動になった。

関連記事

no image

日常に戻り

診察は混むと聞かされていてビビっていたけれど、ほとんどガラガラですぐに呼ばれた。マイペースが崩れると

記事を読む

no image

慎重に

今日は肉うどんを作った。ナンバーワンという名前の乾麺を使って、鍋で茹でて水で冷やした後、煮込んだ肉と

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑