*

そこそこ調子のいい日

公開日: : プライベート

今日はTSUTAYAで仁義なき戦いとアウトレイジを借りてきた。仁義なき戦いはシリーズが長いので全部観るのは大変だけど、少しずつ観てきたいと思う。

夜は柚ポンで炒めた肉をおかずに飯を食べた。野菜はキャベツだけは沢山摂っている。本を読む時間が減ってしまうが、若い頃にやってこなかったことなので手間が増えて悪い感じはない。

夜は時間を作って半年ぶりくらいに卓球をやってきた。元々初心者だったのでブランクなんてなかった。むしろ相手が僕のサーブの回転を忘れていてよく点を取ることができたくらいだ。一時間もやると頭が朦朧としてきたので帰ったけれど、なかなかいい運動になった。

関連記事

no image

目がやばい

目を酷使しすぎたせいで色々不調が起こっている。それで時間があるのにやるべきことができていない。作業所

記事を読む

no image

賑やかな一日

今日は兄貴と兄貴の彼女が家に来たので一緒に散歩に行った。相変わらず仲が良くて素晴らしい限りだが、長い

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑