*

ドラッグカラーの空発売前

公開日: : 小説

明日僕の二冊目の本「ドラッグカラーの空」が発売します。もしかしたら書店によっては今日既に置かれているところもあったのかもしれませんね。明日はちょっと書店を覗きに行こうかと思っています。かなり楽しみ、であります。

今回も沢山の方々のお力をいただいたおかげで無事出版することができました。本当に有難きことだと思います。青春ロボットに引き続き多くの方々に読んでいただけると嬉しいです!

関連記事

no image

図書館宇宙1

今日はアガサクリスティーの「三幕の殺人」という本を読み終わったのだけど、全く毎度毎度新鮮な驚嘆をいた

記事を読む

no image

今年もディスカヴァー社のパーティに呼んでいただけた

一年ぶりに帝国ホテルの前に立つと、またここに来られた感動に胸が溢れんばかりだった。ここのところ体調を

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑