*

ドラッグカラーの空発売 地元の書店にて確認

公開日: : 小説

Cf-liXzWEAEs5dz

 

凄い。自分の作品がこんなに並んでいるなんて! 全部売れると良いなあ……。

今日は訪問看護のFさんと一緒にカレーを作りました。僕は焦がした不味いカレーしか作ったことがなかったのですが、今日のカレーはとても美味しかったです。今後は作れそうな気がします。

関連記事

no image

頭でわかること

歯医者に行った。銀歯が取れてしまったので詰めてもらわねばならなかったが、問題なく終わった。その際に体

記事を読む

no image

書き始め

今日は喫茶店に行って執筆。結構書く。正月は支援センターが休みなので金を払って店で書くしかない。ファミ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑