*

美女と記者とのスリーショット!

公開日: : プライベート

本to美女!

本to美女様からインタビュー時の写真をいただいたので掲載します! 僕はおかんくらいの年齢の美女とは沢山縁があるのですが、なかなか年頃の女の子と写真を撮る機会はないので嬉しい限りです。本当にありがたいことです。

今日はアウトレイジの続編を借りてきたのですが、どうもブルーレイに傷があるらしく途中で止まってしまいました。結構こういうこと多い気がします。

ちょっと手続きをしなければならない案件が多く、何気に慌ただしく過ごしておりますが、適当な家事には慣れました。生活を崩さずなんとかやっています。

関連記事

no image

サイゼリヤで豪遊

今日は豪遊をしたい気分になり、サイゼリヤでひたすら食って書いた。ピザにハンバーグにサラダ……豪遊とい

記事を読む

no image

映画「山の郵便配達」をみた(ネタバレ注意)

久々に映画館に行って「山の郵便配達」という映画を観た。郵便配達の職の後を継いだ、経験の浅い息子の初仕

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑