*

草刈り日

公開日: : 呟き

今日は文学フリマの日。行くか行くまいか迷っていたけれど、結局行けなかった。家族の都合のつく日を考えると今日庭の草刈りをしなければならなかったからだ。

一族の家から草刈り機を借りて使ってみるが、なかなか綺麗に刈ることができず草が残ってしまう。結局最後まで綺麗にはできなかったが後は除草剤で何とかしようと思う。

しかし一年に二回しか文フリはないので、せっかく仲の良い方々にお会いできる機会を逃した気がしてくよくよしている。まあまた機会はあるよね……。

関連記事

no image

正体を明かす

僕はネット上で二つ名前を持っていて、佐久本庸介は一角用に作った名前なのですが、 なんとなく分ける意義

記事を読む

no image

五分刈り

全然駄目だと思ってはいるけれど、同時に気負いすぎな自分が居るみたいで、ちょっとガス抜きしないといけな

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑