*

ラッシーをおごってもらう

公開日: : プライベート

今日はずっと名刺の印刷をやっていた。プリンタのローラーの辺りがいかれていて4枚に1枚は失敗するため、大変フラストレーションがたまる作業になった。インクジェットのプリンタで一枚一枚名刺印刷というのがそもそもしんどいのだけど、この調子だと次回は印刷屋に頼むことになりそうである。wordpressが面白くなってきているので早いところそっちの作業に移りたいものだ。

今日の昼はカレー屋に行ったのだけど、この前友達を連れてきたせいかインド人(?)の店員がサービスでラッシーをおごってくれた。この味でこの値段なら毎日でも通いたいくらいなのでお安い御用である。しかし場所的に客が限られてくるので、少しでも流行って長く続いてほしい。

それからは色々手続きで夕方までずっと忙しかった。待ち時間身体を曲げてスマートフォンをいじったり本を読んでいたせいで背中に大分負担がかかってしまった。ストレスがたまっていたので帰りは本屋に寄って本屋大賞で有名になった本を一冊買った。僕の本も山積みになっていて嬉しかったけれど、本当は山積みになったままではいけないので入荷した分がなくなるくらい売れてほしいなあと思う次第である。

関連記事

no image

GW

仕事辞めたからあんまり関係ないけれど、GWですね。 GW終えたら教習所に申し込みにいこうかなと思って

記事を読む

ケーキ/兄夫婦と

リクがもうちょっと散歩は難しそうなので、犬の病院に電話したところ、動けなくなったら大変だから

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑