*

ドラッグカラーの空PV風

公開日: : 小説

ディスカヴァー社の関係者の方が ドラッグカラーの空PV風動画 を作ってくださいました。この動画を観て興味を持っていただける方が増えたらいいなと思います。普通なかなかここまでしていただけないので、制作者の方には本当に感謝いたします。

今日は側溝の掃除に朝から参加してその後二度寝しました。その後はTSUTAYAに映画を返しに行って外で作業を始めたものの、昨日スマートフォンを復元したせいで外でネットに繋がらなくなり、それは不味いので仕方なく帰路につきました。途中本屋に寄って前々から欲しかった塩野七生先生の「ギリシア人の物語1」を購入。3000円もする高い本ですが、それだけの価値はあるのです。

関連記事

no image

小説「高嶺の花」

 俺たちはあいつを見上げて生きてきた。  その見上げるとは、才能や実績のような抽象的なものではなく、

記事を読む

no image

いろいろ楽しみ

今日はずっと外に出ていろいろやっていた。昨日台所で使うための温度計を買い忘れたので、別の100円ショ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑