*

とにかく寝てしまう

公開日: : プライベート

昨日は施設から家に帰って今から頑張ろう! と思ったら布団に入ったっきり四時間も寝てしまった。起きて茫然としつつ食事を作り犬の世話もしたけれど、このまま一日が終わるのは悔しいので一冊短い本を読んだ。以前よりはマシになったとはいえ、やはり今でも僕は一日十二時間近く寝てしまうらしい。まとめて十二時間じゃないだけマシかもしれないけれど、もう少しなんとかしたいものである。

関連記事

no image

安定

ここのところようやく生活習慣が安定してきた。といっても起きるのは8時。寝なおしをしないように起きたら

記事を読む

no image

週末へ

ここ数日間PC事業の仕事が入っていたので、作業所から帰った後も仕事に取り組んでいた。PC事業の皆も相

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑