*

呟き

公開日: : 呟き

ちょっとここ数日間生活が荒れていて、ブログを書く余裕もありませんでした。いろいろ書きたいことはあるのですが、こういう上手くいっていないときに書きたいことって書かない方が良いことばかりなんですね。もうちょっと身を引き締めて、やりたいことに集中できるようにしていきたいものです。

関連記事

no image

口汚くののしること

mixiでニュースについて日記を書いたところ、知らない人からwwwとかつけられて揚げ足を取られたこと

記事を読む

no image

今と遠く、手で探っても掴めない

アビリンピックが終わってから三ヶ月くらいは毎日勉強していたのだけど、速読を始めてから大分ペースダウン

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑