*

良い映画

公開日: : 映画

今日は作業所でWordpressの作業をしたけれど、なかなか思うように進まなかった。コメント機能のカスタマイズ、できそうで上手くできないのである。Wordpressの知識のある人は他に居ないので、Google検索が頼りである。常々思うが、初歩的なところでもがき苦しんでいる気がする。

家に帰ってからはいつも寝てしまう。起きて犬の散歩をして家事をやった後「ニュー・シネマ・パラダイス」という映画を観た。第二次世界大戦中のイタリアが舞台で、映画に熱狂する人々を描いた作品。凄く良い映画だった。生きていて起こることなんて映画みたいに洗練されていないけれど、大切な記憶は自分の中で磨かれていくよなあと思った。3時間もする映画だけど全然長さを感じなかった。

関連記事

no image

焼き尽くしてくれる

いくらか鬱傾向だったので午前中は人とよく話した。コンプレックスが沢山ある人間なので、聞いてもらいたい

記事を読む

no image

映画「リリーのすべて」(注意 ネタバレあり)

最近家に居づらいので一人で映画館に行くのが趣味になった。とりあえず洋画が観たいと思ってリリーのすべて

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑