*

予防接種

公開日: : プライベート

今日は飼い犬リクの予防接種とフィラリアの薬をもらうために動物病院まで歩いて行ってきた。往復1時間半くらいはかかったけれど、リクは沢山散歩ができたのでかなり充実した様子だった。出費の方はかなり手痛い額で、ペットを飼うというのは本当に大変なことだと思う。

午後は絵画教室に行ってきて物語を書いた。次の作品をどうするか、そもそも出せるのか、と堂々巡りのように悩んでいるので、とにかくなにか作品を仕上げてみたかった。今日は醜女の姉二人と美少女の妹の物語ができあがった。

一日三時間あればスケッチブック一枚分の物語は書ける。時間さえ確保できれば毎日一つ手書き物語を作れるはずだ。だけどその毎日の三時間が難しいので実現しない。あくまで小説はキーボードで書くわけだし、基本は他のことが優先されるからだ。ただ絵の教室で物語を書く時間は貴重な物だと思う。

関連記事

no image

満喫という

去年一年というもの、初めて通して働いていささか疲れがたまっていた。この六日間、序盤は勉強に、後半は遊

記事を読む

no image

ささやかな栄光

今日は通院の日。バイクで平和通りを走る。 やけに車が多いと感じたが、どうもB級グルメの祭りをやって

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑