*

気疲れ

公開日: : プライベート

今日はいろいろ用をして疲れました。作業所に行ったあと家族の用で車で遠出したり、疲れ果てて寝ているのを起こされたり……。疲れただけで他に何も書くことが思いつかなくてゲッソリです。いつかは一人暮らししたいなあと思います。

関連記事

no image

好調の波

今日は朝から母を病院に連れて行った。車の免許取るのはしんどかったけれど、本当にとっといてよかったと思

記事を読む

no image

カレー屋通い

カレー屋でエッグキーマカレーというものを食べた。キーマカレーの中に何の変哲もないゆで卵が入っているだ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑