*

気晴らしに映画

公開日: : 映画

今日は夕方にレヴェナントを観に行きました。多分17世紀頃? のアメリカが舞台なのでインディアンが沢山出てきます。ディカプリオが悲惨な目に遭いながらも殺された息子の復讐のため必死で生き続ける話で、常に窮地に追いこまれる様は釘つけになってしまいます。面白かったなあ。あと余計なところですが、ディカプリオが物理的に何度も引きずられていたのが印象に残っています。

ブログのコメントを停止したのですが、非公開コメントなどで交流とは別の使い方をされると困ってしまうので、とりあえずの措置をさせていただきました。せっかくの交流の場なのでもったいないのですけどね。

関連記事

no image

反動らしい反動

今日は病院に行ってきた。今まで僕は陰性症状は薬の副作用によるものだと思っていたけれど、そうとは限らず

記事を読む

no image

色々できた日

今日は午前中にテスト用のサーバーにデータを移行してパスワードをかけた。このサーバー内にて試しに動かし

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑