*

僕のインタビュー記事が掲載されました。

公開日: : 報告

「アウトローに聞け!無法者の流儀」。統合失調症×小説家 佐久本庸介

 

本to美女という本の紹介サイトで僕のインタビュー記事が掲載されました。とても良い記事なので是非ご覧になってください^^

関連記事

no image

新年

本日二つ目の日記。 去年は父が応援していたヴァンフォーレ甲府もJ1昇格を果たし、喜ばれているのではな

記事を読む

no image

ツイキャスやりました

徒川ニナさんとツイキャスをやりました。ちょっと聞き直してみると一人でやっている時以上に声が震えていて

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑