*

失敗勉強

公開日: : プライベート

またちょっと失敗をしてしまった。以前と同じ失敗、ではなかったと思う。基本的にネガティブな人間なのであれだけど、失敗するたびに一つ頭がよくなるのならそれはそれで良い事である。常識だろうが知らない物は知らないので、その都度勉強していきたい。

兄貴の彼女さんがたまに僕のブログを見てくださっている。話によると3、4年前の記事について「悲しいことばかり書いてある」とおっしゃっていたらしい。それを聞いて深く納得させられた。確かにあの頃は苦しいことばかりで毎回のように具合が悪くなっただの仕事で失敗しただの女の子がどうだの書いていた気がする。そう考えると大分生活が明るくなったのだなあ。

関連記事

no image

カメラマンを頼む

一日があっという間に終わってしまうが、日記だけは書かねばと思い、ちょっと頑張って書いてみる。 僕が

記事を読む

no image

図書館小話

今日は作業所の帰りに図書館に行った。静かに本を読めるスペースがあって、よくそこで本を読んでいるが、変

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑