*

カレー屋通い

公開日: : プライベート

カレー屋でエッグキーマカレーというものを食べた。キーマカレーの中に何の変哲もないゆで卵が入っているだけで、カレーになかなか合うのではないかと思った。特に普通のキーマカレーより安いのがありがたい。500円ちょっとで満腹になれる。だがこれだけの良店なのに昼間行ってもほとんど客がいない。潰れてしまっては困るなあと思う。

その後は喫茶店で作業をした。ネタはじわじわと出てきたのでいくつかプロットとして形にしてみようと思う。どうだ、というくらいの物が作れれば良いが、まだどんなものかわからない。

関連記事

no image

クリスマス会午前午後

今日は午前中に作業所のクリスマス会。午後に絵の教室のクリスマス会に行ってきた。正直スイーツを取りすぎ

記事を読む

no image

早く寝よう

今日は遠くの病院まで通院。往復2時間近く運転するのは凄く疲れるみたいで、後の日中はほとんど布団の上に

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑