*

色々苦戦

公開日: : プライベート

今日はレバーとハツを焼いてみたけれど、ハツが全然火が通らず大苦戦した。本当は包丁でレバーとハツの部分を分けるみたいなのだけど、焦げ色がつくまで焼いてようやく食べることができた。フライパンよりは煮て調理した方がよかったかもしれない。

鳩の方はあれから三回追い払って巣を駆除した。どうも格好の穴場だと思われているらしい。一応Amazonで蛇のおもちゃを注文したりして対策を考えている。

部屋の掃除をしたらヨコハマ買い出し紀行のアルファさんのテレホンカードが出てきた。ちょっと使用してあるからコレクションにもならないけれど、アルファさんは良いキャラだったなあと懐かしく思う。

関連記事

no image

寿司清

東京に一泊二日で行ってきました。 で、寿司屋に行ったわけですが、途中体調が思わしくなかったせい

記事を読む

no image

皮膚病軽快の時期

小学生の頃から患っている尋常性乾癬という皮膚病は紫外線を浴びると一旦軽快する性質を持っていて、夏も近

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑