*

色々苦戦

公開日: : プライベート

今日はレバーとハツを焼いてみたけれど、ハツが全然火が通らず大苦戦した。本当は包丁でレバーとハツの部分を分けるみたいなのだけど、焦げ色がつくまで焼いてようやく食べることができた。フライパンよりは煮て調理した方がよかったかもしれない。

鳩の方はあれから三回追い払って巣を駆除した。どうも格好の穴場だと思われているらしい。一応Amazonで蛇のおもちゃを注文したりして対策を考えている。

部屋の掃除をしたらヨコハマ買い出し紀行のアルファさんのテレホンカードが出てきた。ちょっと使用してあるからコレクションにもならないけれど、アルファさんは良いキャラだったなあと懐かしく思う。

関連記事

no image

徒労

今日は家族のための手続きをするため代理として市役所や税務署を回ってきた。実のところ税務署には行く必要

記事を読む

no image

ポメラ故障

我が愛機レイディラック、すなわちポメラが故障しました。 もう寿命かなと思い諦め、楽天で新品を注文。

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑