*

ありゃりゃ

公開日: : 小説

絵の教室の受験生がドラッグカラーの空を本屋で探してくれたらしいのだけどみつからなかった。そこの本屋には間違いなく置いてあるはずなのだけど、まさか返品されちゃったのかと思いネット検索を試してみた。すると在庫ありと書いてあるので、ないはずないんだけどなあと首をかしげている。

関連記事

no image

提言したつ

相手に提言するため強い言葉を使うときは大事にならぬよう気をつけねばならないと思うけれど、しっかり配慮

記事を読む

no image

自作小説「風邪の景色」

 秋のはじめ、大して流行ってもいないのに風邪をひき、無理をして仕事をしていたが、耐えきれず週末に休み

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑