*

キャラクタースキャン

公開日: : 小説

思いついたキャラクターはクロッキー帳に書きためてあるのだけど、今日はちょっとそれをパソコンに取り込み作業をしていた。スキャナーでちまちま取り込むため結構時間がかかり、もっと良いやり方があるのかなあと思いながら作業をした。クロッキー帳1冊半に埋まったキャラクターたちの中の何人かでも陽の目をみる日が来るといいなと思う。

今日は雨でなかなか気分が上がらず布団から出られなかった。それで動き出したのが12時ちょっと前くらいだったけれど、もうちょっと頑張って起きて本でも読んでればよかったと思う。

関連記事

no image

10月はいろいろあるなあ

今日も支援センターで作業。昼間はマックのドライブスルーを使った。飲み物はいらないから大分安く済む。健

記事を読む

no image

執筆スタイル

僕は家にいると集中力が続かないタイプなので、小説を書くときは外に出ます。いろいろな場所を転々としてい

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑