*

保留保留

公開日: : プライベート

ちょっと最近忙しかったので、今週末気晴らしに二日間ほど東京に遊びに行く予定である。ほとんど友人に会うだけのために行くのだけど、いろいろ煮詰まっているので一つ楽しんでいきたい。

13年前から今日まで、なにかをやろうとしても常にブレーキがかかっている感じがする。一番切実に感じるのは疲れが怖い、ということだ。少なくともその前にはなかった感覚で、これが全くなくなったら楽だろうなあと思う。疲れを恐れて今日も保留保留の連続だった。( ´Д`)

今日は一冊本を読み終わったのだけど、読書メーターに登録するのは躊躇われた。内容は女性の体についての真面目な本なのだけど、表紙イラストが全裸女性なのでこりゃいかんと思ったわけである。本としては凄くわかりやすくてよかった。

関連記事

no image

ピクピクが消える

昨日やった講義が意識していないくらいにプレッシャーになっていたのだろうか。顔がピクピク震えるのが消え

記事を読む

no image

何が得になるか

どう書けばしっくりくるかわからないが、僕はインターネットを見るときかなり飛ばし読みをしている。 それ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑