*

行き詰まりからの東京旅行

公開日: : プライベート

二日間東京まで遊びに行ってきました。ちょっといろいろ行き詰まりを感じていたので、東京の友人と話すことで新しい考えを取り込みたかったのです。といってもわざわざ東京まで行かないといけないというのもおかしな話かもしれませんが。

小説仲間や埼玉の絵描きの皆さまとの交流は本当に刺激的で、普段話せないようなことをとにかくしゃべりました。そうやって話していると良いことばかりがわかるわけではなく、自分の欠点なんかもみえてくるのが不思議でした。いろいろ反省点があったのですが、もし今度日記とかで本や映画のレビューを書くときは以前よりももっと腰を据えてじっくり書こうと思います。

本当は細かく旅行記なんか書くべきなんでしょうが、疲れ切っているし特別面白い場所に行ったとかではないので今回はこんなところで~

関連記事

no image

日常に戻り

今日は朝7時半に起きたけれど、やはり寝足りなかったか、また少しすると寝てしまった。 23時前には寝て

記事を読む

no image

反動らしい反動

今日は病院に行ってきた。今まで僕は陰性症状は薬の副作用によるものだと思っていたけれど、そうとは限らず

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑