*

シュタゲ!

公開日: : 未分類

シュタインズ・ゲートの続編のPC版がそろそろ出るのでアニメ版の方をちょくちょく観て楽しんでいる。ゲームとはちょっとだけ違うところはあるけれど、アニメはアニメで良くなっているところがあるので好印象。いやーなにしろ続編楽しみである。オカリンや助手やまゆしぃたちとまた会えるのだろうか!

明日の夜あたりツイキャスをやってみようかな……なんて考えている。やらないかもしれないけれど、お暇な方はたまにツイッターをチェックしていただければ!

関連記事

no image

そこそこやれた/kindle読書

日中三時間程寝てしまうのを止められません。カフェインでも使えば別だと思いますが、逆に生活習慣を著しく

記事を読む

no image

確定申告済

今日は確定申告に行ってきた。思っていたよりもすいていて少し待っただけで順番がまわってきた。詳細にわた

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑