*

思いつめること

公開日: : 未分類

あるイベントに誘ってもらったので参加を表明したのだけど、それを聞いた今までろくにやりとりもしていない女性が「え”っ」とかなり大きな声でおっしゃったので大層へこんだ。号泣会見したい気分だったけれど、よくよく考えれば男性も参加するとはいえ、元はといえば女子会みたいな企画だったらしいので、たとえどう思われているにしろそこはあまり深い意味があることではないなと考え直した。こういう些細なことで思いつめる癖があるのだけど、そういう時に考えることの大半は実現しない妄想なのでよくないなあと思う。明日からは気を取り直して生活していきたい。

関連記事

no image

腑抜け

ちょっとうんざりすることがあった。さっき少し文章として書いたけれどすぐに消してしまった。精神的に脆い

記事を読む

no image

寿司に焦がれて

ワードプレスのプラグインをいじっているけれど、他人の作ったものだけにどこがどう動いているか調べたうえ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑